全国旅行支援・東京がスタート!

東京のキャンパーン名は「ただいま東京プラス」

全国旅行支援、東京がいよいよスタート!

 各都道府県が旅行を後押し!

上手に使いたいものですが、

そろそろ予算が終了の都道府県も出てきました。

秋田県、大阪府が現在新規中止となっています。

 

状況は今後変わってくるので、各都道府県のキャンペーン情報はHPなどで確認しましょう!

 

都民割(もっと東京)と併用が可能です!

東京都在住の方!

近場での旅行をお考えなら、かなりお得になりますよ!

個人旅行でも旅のデザインラボなら手配旅行だから自由自在のアレンジ可能!

地方の友達や親せきたちを東京観光に誘おう!

一緒にゆっくりホテルに泊まって、東京観光を楽しむ。組み合わせ自由に楽しめるのも東京の魅力!

バスツアーやホテルを組み合わせば、楽しい思い出もついてきますね。

 

いろいろアレンジできるのも手配旅行ならではの醍醐味です。

上手に使うといろいろ出来そうだね。

こんな、あんな、自分の予定に合わせて東京を旅したい方、もっと東京とただいま東京プラス、交通を組み合わせて上限8,000円を使う場合には、交通の条件があります。

お問い合わせください。

旅のデザインラボ 安全に海外旅行を楽しむためのセミナー

少数参加であなたの心配事を解決出来ます!

海外旅行をどんなふうに味付けするかは行くあなた次第です。

特に女子旅・一人旅を望む方には手厚いフォローで実現に手助け!

自分流海外旅行をするために、ツアー選びや小さな個人の疑問まで、それ知りたいルーム!背中に羽を生やしましょう!

世界はひろい!

でも迷いや不安は沢山ありますね。

 

特にwithコロナの世界にはまだまだ良く見えないこともあるかもしれませんが、不安は知ることでかなり解消します。

 

安全でコスパの良い旅のヒント。

なるほどね~~~の情報を発信していきます。

セミナーのご参加お待ちしています!