都民割トライアル本日スタート!

東京都の住所なら基本、どこでもお手配が可能です(島しょは除く)

泊まりたい宿や、行きたい場所に合わせて割引を使いたい!

旅行会社なら、都内の宿なら、基本どこでも都民割の対象になります。手配なら、まるっとお願い出来ちゃって、時間もお金も節約出来ちゃうね。

 

コロナ禍で、二転三転の旅行支援もいよいよ本日正午より都民割再スタートです!

まずはトライアルで10月1日チェックアウト分までの予約に最大6,000円の割引が使えます!

もちろん、健康には留意して、ワクチン接種をして安全に楽しい時間を過ごしましょう!

※ワクチン接種をしていない方は、陰性証明で割引対象になります。

旅のデザインラボ 安全に海外旅行を楽しむためのセミナー

少数参加であなたの心配事を解決出来ます!

海外旅行をどんなふうに味付けするかは行くあなた次第です。

特に女子旅・一人旅を望む方には手厚いフォローで実現に手助け!

自分流海外旅行をするために、ツアー選びや小さな個人の疑問まで、それ知りたいルーム!背中に羽を生やしましょう!

世界はひろい!

でも迷いや不安は沢山ありますね。

 

特にwithコロナの世界にはまだまだ良く見えないこともあるかもしれませんが、不安は知ることでかなり解消します。

 

安全でコスパの良い旅のヒント。

なるほどね~~~の情報を発信していきます。

セミナーのご参加お待ちしています!