9月1日正午よりもっと東京再スタート!

東京都の住所なら基本、どこでもお手配が可能です(島しょは除く)

目的や人数、何をしたいかで選ぶホテルも宿も違うよね。

 コロナ3度目の夏は規制のない夏になりました。

少しでも安全に、ビジネス目的にも使えるので、テレワーク目的で郊外の宿に、都内の利便の良い地域に。

スパのある宿泊施設もいいですね。

ご予算やエリアでぴったりの宿泊施設をお探しします。

旅のデザインラボ 安全に海外旅行を楽しむためのセミナー

少数参加であなたの心配事を解決出来ます!

海外旅行をどんなふうに味付けするかは行くあなた次第です。

特に女子旅・一人旅を望む方には手厚いフォローで実現に手助け!

自分流海外旅行をするために、ツアー選びや小さな個人の疑問まで、それ知りたいルーム!背中に羽を生やしましょう!

世界はひろい!

でも迷いや不安は沢山ありますね。

 

特にwithコロナの世界にはまだまだ良く見えないこともあるかもしれませんが、不安は知ることでかなり解消します。

 

安全でコスパの良い旅のヒント。

なるほどね~~~の情報を発信していきます。

セミナーのご参加お待ちしています!