まもなく東京割終了です!

延長が期待されていましたが、一旦7月31日をもって終了となります。

次回は検討中です。

 コロナに翻弄されっぱなしの旅行業界ですが、3度目の夏は規制のない夏になりました。
全国版の旅行支援は残念!延期になってしまいました。

せっかくの夏ですが、感染も怖いし、マスクからも解放されませんね。

 

きっと楽しい旅が出来る日が来ますように!

気軽に、思い出に残る旅をしましょうね。

 

海外旅行をどんなふうに味付けするかは行くあなた次第です。

特に女子旅・一人旅を望む方には手厚いフォローで実現に手助け!

自分流海外旅行をするために、ツアー選びや小さな個人の疑問まで、それ知りたいルーム!背中に羽を生やしましょう!

世界はひろい!

でも迷いや不安は沢山ありますね。

 

特にwithコロナの世界にはまだまだ良く見えないこともあるかもしれませんが、不安は知ることでかなり解消します。

 

安全でコスパの良い旅のヒント。

なるほどね~~~の情報を発信していきます。

セミナーのご参加お待ちしています!