もっとTokyo 再開へ!

「都民割」が再開します。東京都の小池知事は6月3日(金)の定例記者会見で、都内の観光促進事業「もっとTokyo」を6月10日から再開することを発表しました。

 

東京在住の方で、ワクチンを3回接種した方、若しくは旅行日より72時間前までの陰性証明書を取得できる方が対象です。

どのくらいお得?

宿泊、宿泊を伴う観光旅行については、5,000円割引。

旅行者支払額は1,000円

つまり、6,000円以上の宿泊、あるいは宿泊を伴う旅行に使えます。

 

日帰り旅行もOK!こちらは2500円割引。

旅行者支払額は500円

日帰りでも使えるのは嬉しいですね!

平成16年4月2日より後の誕生日の方!さらに1,000円割引!

18歳以下の方。お誕生日をチェック!

さらに割引!

実質無料の旅行が出来ちゃうかもです!

週末に発表だったこともあり、まだ事業者への説明会もこれからです。

東京都には、素晴らしい島々も含まれます。

 

詳細は追ってお知らせしますね!